一押しパーツ

d0169497_23184696.jpg

Italy製のカーブドマフラーです。
このカーブは中々作れません。
好きな口径で作らせる事も可能です。
コレ2本出しにしたら強烈ですよ・・・☆

d0169497_23191366.jpg

セリアーニ35用のマグネシウムボトムヨーク。
マグでっせ~ !! 軽さを求める方、かなり激レアです。
画像には、ありませんがもちろんトップもあります。それからGPフォークも入手可能です。

d0169497_23194045.jpg

スピード&タコメーター
めちゃくちゃ薄いです。
タコは電気式で小さな液晶でスピードが表示されるので、例えばレーシングドラムを
装着してもスピードギアの心配ありません。ルックスも◎!!!

気になる方は、お問い合わせ下さい。
他にも、パーツの入手にお困りの方も気軽にご連絡お待ちしております。


プチツーリング

d0169497_2321274.jpg

仕事にいきずまっていたら先輩がやってきた!
久しぶりに、軽く走りに行こうとの誘いにのって熊本新港まで。
途中、直線で4気筒を2台でぶっちぎり、
この人と走ると常にハードです。いつ壊れてもおかしくない...。 
d0169497_23212925.jpg
d0169497_2325850.jpg
d0169497_2326473.jpg

d0169497_23304869.jpg

店に帰って仕事の続きを。
気分転換の走りの大事さを教えて頂きました。
[PR]
by peace-frog | 2010-09-19 00:04
<< パーツ大量入荷予定 sonic weld 完了 >>