<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

new order chopper show 2010

神戸に行ってきました。まだ疲れがとれていませんが、何とか無事に全て終了です。

バイクが中々出来ず、結局出発日の朝4時過ぎに何とか完成!前日も徹夜だったので
とにかくシャワーを浴びて♪

なんとか早朝6時の出発です。今回は、ジーザスNOB君とMORIKEN3人でいざ神戸へ!無事に着くのか心配でしたが、車内では、当然のごとく私は、爆睡!



昼14時過ぎに神戸到着。
MORIKENがかなり運転を頑張ってくれて助かった!!


d0169497_194390.jpg
d0169497_1113023.jpg
d0169497_1115149.jpg

バタバタと展示を済ませて
d0169497_1124191.jpg

おねえちゃんとバイク撮影!じゃまが入りまくりで撮りずらかった。
d0169497_1131182.jpg

今回は、1960’S SONIC WELDダートラ用レーシングフレーム(クロモリ製)
そんじょそこらにあるものではありません。にトライアンフスモールユニット(FCR39Ф)を搭載しました。
d0169497_1255120.jpg

フレームには、ブラックベースにシルバーフレークです。ガッツリラメってます。ガレージワークスM氏毎晩朝まで付き合ったが凄腕でした。本当に感謝!!!
d0169497_128366.jpg
d0169497_12821100.jpg
d0169497_1292894.jpg

SRのボトムケースを削りだしてセリアーニ風に!みんなビビッてたけど、かっこ良すぎて申し訳ありません。
d0169497_1301083.jpg
d0169497_1311299.jpg
d0169497_1322023.jpg
d0169497_1325062.jpg

もちろんオイルフィルターは、あるにこした事はありませんね。

次回は、製作途中と塗装&ピンストをご紹介します。







  
[PR]
by peace-frog | 2010-07-30 02:16

名古屋からのお客様

先日、名古屋よりTさんがご来店されました。
以前、私のブログより紹介された車両の方です。

約、24時間ぐらいの滞在でしたが、わりと昼飯食ったり色々話ができてゆっくりできたのでは
ないでしょうか?
私も久しぶりにお会い出来てうれしかったです。

遠い道のりご来店頂きありがとうございました。

また、いつの日かお会いしましょう!
d0169497_921154.jpg
d0169497_9213759.jpg
d0169497_9215971.jpg

ピンストは、グリム君だそうです。さすがにウマすぎる!!

Tさんが丁度帰りぎわにガレージワークスM君登場!なんとフレームが出来上がったとの事。
そして確認。完璧です!!!!
アラがありません。
そう、new order用のフレームです。着々と計画は、進んでおりました。彼に塗装をお願いしている間に
こちらは、作り物に励んでました。ただ単にブログをサボっていたわけではありません。
徹夜が続き、ブログどころでは、ありませんでした。

出発まであと4日しかないぞ。間に合うのか?

画像はまた後日、ご紹介します。お楽しみに!
[PR]
by peace-frog | 2010-07-20 09:46 | 出来事

sonic weld

d0169497_12164027.jpg

new order 間に合うのか?ヤバイ!
これから塗装に入ります。。
d0169497_12171986.jpg

やることが多すぎる。ちょっと焦ってます。
d0169497_12173612.jpg

雑誌でみつけたKR! sonic weidだ!!
d0169497_12175983.jpg

最近こんなかっこいい単車みかけないな~~
[PR]
by peace-frog | 2010-07-08 12:25 | Motorcycle

ワンコロ

d0169497_143427.jpg

うちのワンコロ今年で12歳になりました。一応チワワ(男)
写真はくたばってますが、元気すぎてさっきまで大暴れでした。
食うか寝るか暴れるかのどれかです。

d0169497_144652.jpg

3年程前まで職場に連れてってたのですが、それまでの癖がついて
ご覧の通り、毎朝出勤前は俺も連れてけって言ってます。

↑こいつは、トライアンフの排気音だけに反応して吠える変わった犬です(笑)

d0169497_1442824.jpg

ちなみにもう1匹のうちのワンコロで、今年13歳になります。
女で気性が荒く未だに噛まれまくりです。トホホ
d0169497_144445.jpg

自慢ですが、過去に熊本で開催されたshow(チワワコンテスト)に出して見事グランプリーに輝きました。
その時に送られてきた巨大ポスターです。

d0169497_255022.jpg

最後に写真がかっこよすぎたので、他ブログより勝手に使わせて頂きました。
こちらで製作させて頂いたトライアンフです。

ライダーは現在、広島で活躍中のS君。帰ってきたらレースやろーぜ!!!
[PR]
by peace-frog | 2010-07-04 02:19