<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HOTRIDES FINAL

9.26に参加した時の画像です。

d0169497_1155274.jpg
d0169497_1161445.jpg
d0169497_1163814.jpg

d0169497_1305828.jpg

d0169497_1203393.jpg
d0169497_1204236.jpg
d0169497_1205468.jpg

d0169497_121857.jpg

d0169497_128417.jpg
d0169497_1291797.jpg


d0169497_1213352.jpg

この日、超クソ暑く、初めてクーラーボックスとして使いましたがVINTAGEのくせに大活躍でした!
アルミなので最後までガッチガチ。

車の写真撮り忘れましたww
[PR]
by peace-frog | 2010-09-30 01:34

HOTRIDES

d0169497_0274969.jpg

ホットライズ!!!!ファイナルです。



d0169497_0281059.jpg
d0169497_02827100.jpg
d0169497_0284653.jpg


先日、O君(one up style)とJ君とナイトランした時の様子です。
写真がブレブレですみません。

サングラスのレンズが風圧に耐えられず、はずれまくったハプニングもあり、楽しい夜でした☆
[PR]
by peace-frog | 2010-09-26 00:40

パーツ大量入荷予定

d0169497_5163147.jpg

triumph pri unit ダイナモタイプ タイミングカバー
d0169497_5164591.jpg

triumph unit タイミングカバー
d0169497_517039.jpg

triumph unit プライマリーカバー
d0169497_5172547.jpg

ダイナモカバー3種
d0169497_5174046.jpg

AMAL アイドルスクリュー&エアースクリュー
d0169497_5175670.jpg

ジョーハント マグ
d0169497_5181839.jpg

削りだしテールランプ
d0169497_5185155.jpg

triumph pri unit  Fブレーキパネル
d0169497_519265.jpg

激レア デロルト36Ф マグネシウムキャブレター 
d0169497_519401.jpg

ヤマハTZレプリカ F.Rドラムブレーキ
d0169497_5195776.jpg

ホンダRCレプリカ Fドラムブレーキ



BSA 1954年 Daytona Goldstar
d0169497_5201388.jpg

レストアベースです。正直まだ仕入れに悩んでおります。カッコイイんだけどオーダーさえ入れば...

リアがリジットというのが強烈ですね。
ビックフィンのシリンダーをブチ込むことも可能です。

この手のリジットゴールドスターは、ほとんど見かけません。

d0169497_5202753.gif

完成車両のサンプルです。カスタムご依頼もお待ちしております。
[PR]
by peace-frog | 2010-09-23 05:51 | Motorcycle

一押しパーツ

d0169497_23184696.jpg

Italy製のカーブドマフラーです。
このカーブは中々作れません。
好きな口径で作らせる事も可能です。
コレ2本出しにしたら強烈ですよ・・・☆

d0169497_23191366.jpg

セリアーニ35用のマグネシウムボトムヨーク。
マグでっせ~ !! 軽さを求める方、かなり激レアです。
画像には、ありませんがもちろんトップもあります。それからGPフォークも入手可能です。

d0169497_23194045.jpg

スピード&タコメーター
めちゃくちゃ薄いです。
タコは電気式で小さな液晶でスピードが表示されるので、例えばレーシングドラムを
装着してもスピードギアの心配ありません。ルックスも◎!!!

気になる方は、お問い合わせ下さい。
他にも、パーツの入手にお困りの方も気軽にご連絡お待ちしております。


プチツーリング

d0169497_2321274.jpg

仕事にいきずまっていたら先輩がやってきた!
久しぶりに、軽く走りに行こうとの誘いにのって熊本新港まで。
途中、直線で4気筒を2台でぶっちぎり、
この人と走ると常にハードです。いつ壊れてもおかしくない...。 
d0169497_23212925.jpg
d0169497_2325850.jpg
d0169497_2326473.jpg

d0169497_23304869.jpg

店に帰って仕事の続きを。
気分転換の走りの大事さを教えて頂きました。
[PR]
by peace-frog | 2010-09-19 00:04

sonic weld 完了

新作のトライアンフでT君がご来店!

d0169497_232044.jpg

クールすぎて申し訳ございません。
d0169497_2311440.jpg

以前は、純正のAMALキャブでしたが、フルカスタムと同時にFCR2連に変更しました。
で、乗った感想は?と聞くと、まだ慣れてないせいか早すぎてアクセル全開にできません!ということでした。

T君早く慣れてね!異次元空間はそんなものではございません。
d0169497_2361472.jpg
d0169497_238632.jpg




G.W.C
d0169497_2383364.jpg

先日から、またもやFCRのご依頼を頂いて預かっておりましたSR400★本日取り付け、セッティング完了。
やはり、キャブのみとは言え、いっきに元気の宜しい単車になりました。

d0169497_2395612.jpg

最近は、なぜか周りでFCRが急上昇中です!!
d0169497_2403566.jpg


G.W.C様、ご依頼ありがとうございました。納車が楽しみです!
[PR]
by peace-frog | 2010-09-16 03:17 | Motorcycle

9.31 SUI祭り

ジーザスMC出展という事でオジャマしてきました。
ほぼ、ジーザスブースで飲んだくれてましたが、祭りは、超盛り上がってました。

噂どうり出店の飯が旨くて、女性スタッフも文句なしです☆

d0169497_12522372.jpg
d0169497_1252454.jpg
d0169497_131071.jpg
d0169497_1315030.jpg
d0169497_1321490.jpg
d0169497_133104.jpg
d0169497_1364085.jpg

残念ながら気がつけば、バイクの写真しか撮っておりません。


昨日は、熊本在住地元の後輩U君と嫁のKちゃん夕方ぐらいにご来店。
2台とも素敵なバイクでした。
久しぶりの再会で募る話もあり、2人が帰るころには既に明け方・・・。
d0169497_131298.jpg

とても楽しいひと時でした!!
d0169497_13123178.jpg

[PR]
by peace-frog | 2010-09-02 13:30