<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまには

あまりにもかわいすぎるので…みなさんに少しだけ癒されて頂けたらと思います。


d0169497_3345492.jpg



親ばかで申しわけございませんww
[PR]
by peace-frog | 2010-11-22 03:44

 triumph 塗装完成

FLHカスタムに苦戦している中、トラのタンク、フェンダー塗装が仕上がってきました。


d0169497_1155792.jpg

まず、タンクのへこみが気にくわなかったらしく、何とか引っ張り出して板金修正した後、F.Rフェンダーと共に塗装待ちでした。


d0169497_11114651.jpg

完璧な仕上がりです。
d0169497_1112639.jpg
d0169497_11122258.jpg
d0169497_11125636.jpg

後は、フェンダー取り付けで完成です。もう少々お待ち下さい。
[PR]
by peace-frog | 2010-11-19 11:18

HDカスタム

79FLHカスタムをご依頼頂きました。

d0169497_10144557.jpg


70’sヴィンテージロングスプリンガーに変更!
パーツが何点か揃っておらず、装着に苦労しました。

ハンドルもワイルドですね。もちろんレアパーツです。

まだまだやる事満載です!

バイクを見るかぎり怖~いお兄ちゃんが乗ってそうですが、そんな事はありません。。
昔から知ってますが、とってもいい奴です☆

彼は、熊本の並木坂で古着屋(モーターサイクル系)を経営しておられます。
かなりコアなものを取り扱っているので、興味のある方は、是非お立ち寄り下さい。
http://one-up-style.blogspot.com/



今回は、本人の希望もあって悪趣味とハイセンスの融合でキメさせていただきます。



完成が楽しみだ。
[PR]
by peace-frog | 2010-11-07 10:32