<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

SUZUKI T-20

まだ、製作途中ですが1965年式 SUZUKI T-20というモデルです。
d0169497_20523081.jpg



知る人ぞ知る…かなりの希少車でございます。2ストの250ccですが正直このクラスでは、最速です。

d0169497_20531184.jpg


なんとミッションが純正で6速仕様になっております。素晴らしすぎる…

d0169497_20573335.jpg

チャキチャキのレーサーをコツコツと組み上げていきます!






















TRDIAN

過去に作ったインディアンのフレームにトラのエンジンを搭載。
MORIKENが、惜しみも無く己のフレームを斬って斬って斬りまくる!!!!!

d0169497_211746.jpg

やばいのができそうです!!
スプロケットオフセットの為7075でリング製作。
d0169497_21113426.jpg























お次は
S君のトラのオイルポンプ異常の為、交換しました。
d0169497_21153786.jpg



もう10年以上の付き合いになります。久しぶりに一緒に走ったけど相変わらずブッ飛ばすな~。
安全運転で宜しくです!

d0169497_21271084.jpg

























いつも世話になっているラッツ(HD屋)のケンゴと打ち合わせで大宰府まで

彼の愛車でございます。
d0169497_21412841.jpg






なぜか釣りに付き合い。俺とRBOTのT君はボーズで、悪天候の中ケンゴは釣りまくりでした。
d0169497_21472043.jpg







晩飯にはこちらへ。 すごいシンプルなメニューなんですけど最高に旨かった!
みつけたら是非行ってみた下さい。クセになります。
d0169497_21435532.jpg




























今さらですが
FTW

今年はエントリーできませんでしたが、なぜか毎年だけど前夜祭の幹事を任せられ、その日に居酒屋で50人以上の予約なんて普通は取れないのですが、なんとか行きつけの焼肉屋を貸切でGETできました。

d0169497_2205128.jpg



d0169497_2213283.jpg



d0169497_2224880.jpg




d0169497_22383.jpg

インディアンオレンジのオダ君なにやらけわしい…

結局朝まで飲み明かしましたね~



それからFTW当日

写真は一部ですが、

d0169497_2295967.jpg



d0169497_22113247.jpg



d0169497_2211582.jpg



d0169497_22122095.jpg



d0169497_22124381.jpg



d0169497_221319100.jpg



d0169497_22134221.jpg



d0169497_22145234.jpg



d0169497_22463337.jpg


主催の浅川さんお疲れ様でした。来年は宜しくです!






























MADE IN USA
d0169497_2250467.jpg

最後にこれはお勧めですTIG溶接で面入らずですよ!タンクなど作る時に♪
[PR]
by peace-frog | 2011-06-28 22:33