人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970 triumph

1970 triumph_d0169497_554164.jpg

先日、静岡県沼津市よりトラの車検&整備をご依頼されまして、バイク輸送で無事に到着!
と思いきや、1時間後に持ち主のMさんがご来店。遠いところお疲れ様でした。
バイクの症状を聞いたところ、オイル漏れと異音が気になるとの事。
長時間乗らないと症状が出にくいと言う事で、試運転がてら荒尾の後輩の店(ジーザスMC)まで走り、
道中耳を傾け丹念に異音の確認と何度もオイル漏れのチェック。異音は、正直わかりずらいレベルです。
もう少し時間がほしい。
ジーザスに着いたら、もの凄く忙しそうだったので、昼飯食って長居はせず、すぐに退散。
1970 triumph_d0169497_562812.jpg

1970 triumph_d0169497_571710.jpg

オイル漏れは、明らかな場所が何点かあり、店に帰ってすぐさま直しました。Mさん安心して下さい。今現在、
オイルにじみすらありませんよ。


話は、変わりますがcustom Burningに先程のジーザス(http://jesuscycle.exblog.jp)が表紙飾ってます。
1970 triumph_d0169497_581665.jpg


それから私が手がけたW400が見開きで紹介されております。
1970 triumph_d0169497_584746.jpg

気になる方は、書店で!!
by peace-frog | 2010-08-04 05:01
<< バイクヘブン new order chop... >>